news_title.gif
スペース空けるだけ用
コロナの影響で活動できず、やっと2020年度尼崎ラグビースクールの開校式が例年より2ヵ月半遅く執り行われました。
スクール生もコーチもマスク姿の中、各学年のコーチの紹介を行いました。
同時に新学年の集合写真を撮るのですが、今年は延期しております。
2019年のままですが、仲間たちのページをご覧下さい。
みなさんもこの中に加わりませんか。
お待ちしています。スクール生、常時募集中です。

もっと見たい人はこちら
コロナのため中学大会が開催されず、交流会として灘浜グラウンドで交流会を行いました。
伊丹RSの皆さんありがとうございました。
もっと見たい人はこちら
コロナのため中学大会が開催されず、交流会として宝塚花屋敷グラウンドで交流会を行いました。
神戸RCユニオンの皆さんありがとうございました。
もっと見たい人はこちら
兵庫県スクール県大会県大会が3日間に渡り行われました。
初日は三木防災、2日目、最終日はユニバーシアード陸上競技場でした。
6年生が準優勝となりました。


もっと見たい人はこちら
川西市RS主催の交流会が猪名川河川敷・東久代運動公園で行わました。
交流会には高砂RSも招待され、3スクールで交流試合を行いました。
午前中は幼児・小学部、昼からは中学部が参加しました。
今年のスクールはこの交流会で活動納めです。
川西市RSの皆様いつもありがとうございます。

もっと見たい人はこちら
前日の雨も上がって温かい日差しの中 恒例の体力測定を実施しました。
コロナ禍の中なので参加者全員の手のアルコール消毒、マスクの着用、測定具の都度のアルコール消毒などを行っての実施でした。
50m走、握力、背筋力、反復横跳び、ボールキックを幼児から中学生まで真剣に、かつ和やかに測定しました。
1年前(2020年2月9日実施)に比べて記録はどうかな?
グランドには桜に先駆けてユキヤナギが真っ白に咲いていました。
尼崎ラグビースクールは色々楽しい行事を催しているので、ぜひ見学に来てくださいね

もっと見たい人はこちら